募集しています!!

Posted by 市川 大輔 | 2018年11月12日 | News | コメントはまだありません

「設計『以外』のお仕事」を募集しています。
現在の事業は設計事務所です。
建築設計のご依頼はありがたいことに少しずつですが、
いただけるようになってまいりました。
少しでも良い建築を設計したいという意欲はこれまでと全く変わりません。
これまで以上の熱量で設計にも打ち込んでいきます。

それと同時に広い視野で世界を見たいと考えています。
建築設計という行為が狭い視野と言いたいのではなく、
その逆で設計という行為はあまりに広い視野を必要とされるので、
「設計以外の仕事」を通じて世界を見たいのです。
これまで半田市内の地域活動には、時間が許す限り参加してきました。
半六邸の保存活用、
亀崎地域の空き家再生プロジェクト、
中心市街地の活性化を考える会議、
JR半田駅の提案プロジェクトなどです。
主体的に「545まちばなし」という知多半島を起点に語り合う場づくりもしてきました。
建築と関連しているプロジェクトも多々ありますが、
建築と一見関係ないプロジェクトであっても、
建築的な思考が役立ったことは何度もありました。
そこでたくさんの事を学ぶことができました。
設計活動をしているだけでは出会うことができなかった方々とも
親しくさせていただくことができました。
それは人生の喜びに直結しています。
ですので、「仕事」募集といっても基本的にお金をいただくことは考えていません。
設計以外のことについては、プロフェッショナルではありませんので
お金はいただくことはできません。
ですので内容によってはお受けできない場合もございますが、
是非一緒にプロジェクトができたらと思っております。

adm@architectural-design-market.com
直接、ご連絡いただけたら必ず返信いたします。
よろしくお願いします。

市川大輔


0 Comments